ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ありがとうございましたー
3日間サマーキャンペーンボイトレお疲れ様、
皆さん、ありがとうございました!
次は8月中旬を予定しています。
途中九十九里に行ったりしていて、やっとスタジオに
入ったり、バタバタしてすみませんでした。
皆さん、おうちでも腹式呼吸や、発声、歌い方のおさらい
をやったら随分変わっていきますよ〜
とっても上手になっていかれる人もいらっしゃいますから
楽しみにされますように。

明日朝一の便で九州ライブツアーに出かけます。
大雨の後は晴れ続けているようですが・・・
皆さん、夏バテなどされず、お元気だといいですが・・・

このHPやFBなどで詳細わかりますよ

今週は日本中、晴天が続くようですが、
熱中症などに気をつけて、お水をたくさん飲んで
夏を乗り切っていきましょう♪
by okudoi | 2012-07-29 23:16 | 日常の出来事
<< ライブハウスロニースコッツ 7/26(木)27(金)28(... >>