ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
いざっ関西へ!
明日22日から関西ツアーです!
去年12月22日に大阪の梅田ホテルのディナーショーの時に
半年後!って決めた、6月22日のライブです!
自主ライブは4年ぶり。ぼーっとしてるとすぐ時間経っちゃいますね。
もう、ワクワクでキューンでオッパッピーです、
なんて単純なんでしょう。

6月23日土曜日は高槻JK'sRushというところに行きます。
のんびりした町らしいですがユニークないいライブハウスということです。
なんと従兄弟が住んでいます、ハハハ 
あ、滋賀にも従兄弟が台湾から引越しました

6月24日は移動して周防大島のサザンセト周防大島に宿泊します。
サンライズ、サンセットがすごく綺麗で、私のお客様がそこで働いて
いらっしゃるということで遊びに行きますです。

6月25火曜日は山口県柳井市「テネシー」というところで
初ライブです♡
そこら辺を荒らしている吉田さんというピアニストと一緒にやります♪
ハハ、どんな方なんでしょう♪お会いするの楽しみです。

いろんな距離を縮めてきます!!
by okudoi | 2012-06-21 19:52 | ライブのお知らせ
<< 大阪ケリーズ、高槻JKsRus... おめでとう~♡ >>