ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
おめでとう~♡
おめでとう~♡_a0031191_1732574.jpg

Happy Wedding!!!
声優でSingerの小谷伸子さんの結婚式に出席してきました
優しいご両親、声優仲間、同じガールズバンドのお友達・・
そして泣き上戸で優しい旦那さま♪
素敵で暖かくて感動しました。
私も1曲、究極の愛の歌をプレゼントしました。

ノブリンは旦那さまの作った曲を歌いましたが
すご〜く感動しました
最近はバンド活動が増えたようです。
http://viridian-clover.com/
男の子みたいに爽やかで女の子みたいに繊細で
そばに居る人を気持ちよくしてくれる人だなぁ、と
思っていましたら、やはりご両親が愛にあふれていて
「いつも味方でいつも見守ってくれてました」って話されていました。
「尊敬する人はまちがいなく両親です!」
私にとっては衝撃的なことばでした。
旦那さまもお母様おひとりで3人を育てられた、ということで
「それは言わないで^^」っておっしゃってましたけど、
本当に優しくて素敵なお母様!
そんなお母様を、そしてお母様をねぎらう旦那さまを
 やさしく見守るノブリン・・みんな幸せになれそうに思いました。
お幸せに〜
by okudoi | 2012-06-18 17:33 | 日常の出来事
<< いざっ関西へ! ペットのウサギの種類 >>