ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
東金八鶴湖ほとり、八鶴館ライブ
東金の八鶴湖ほとり八鶴館でライブしてきました。
美しい湖の周りの桜もまだ見頃で、その一帯は
レトロな夢のような空間でした。
雨でしたが、皆さん楽しみにしてくださっていたらしく、
声を掛けあって来てくださって100人近く満席でした。
優しく暖かい皆様に受け入れられ、寒暖のある演奏に
伸び伸びと歌うことができました。楽しかったです〜♪
その後のビールで乾杯!
皆さんにいい笑顔をたくさん頂き最高でした。
新しい場所で新しいお客様に歌わせて頂きました。
さわやかなご縁を頂きありがとうございました。
by okudoi | 2012-04-15 10:53 | 音楽
<< 八鶴館ライブ よく考えていきましょう。 >>