ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
「君笑」がダンスになりました!!
被災地支援ソング「君が笑ってる 、みんな笑ってる!!」に
リーナこと牧田暢子さんが振り付けをつけてくれることになりました!
これはすごい! やはりコラボの時代ですね!

今日3月25日、東京・大井町のバルベックスで発表されます。
時間の都合のいい方はぜひ行ってみてください。
私も行きます。

次はリーナからのメッセージです。

~~~~~~~~~~
「君笑」
とーってもハートフルで、楽しい、大人も子供もみんなでいっしょに楽しめるダンス
になりました。
ステージで見せるようなタイプのダンスではなくて、みーんなでいっしょに踊ります。
いっしょに笑って、愛にあふれて、輝いて・・・。
からだで、歌詞の意味を、文字通り体験して、全身で味わって、つながります。
3/25のValvexでのダンスの会でみんなで踊ります。ぜひ、一緒に踊りましょう。

踊るのはずかしい、初めて、うまく踊れない、という方も全然大丈夫。
お待ちしてます☆

日時:3月25日(日)13:30-17:30 懇親会(照屋バー)18:00-21:00
会場:大井町Valvex
参加費:4500円 懇親会は2500円(懇親会のみ参加の場合3000円)

http://danceonsen.nomaki.jp/work/120325.html
by okudoi | 2012-03-25 11:42 | 日常の出来事
<< ラジオ高岡 DELLのデスクトップ >>