ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
DELLのデスクトップ
早稲田の本村貢教授から研究で使われていた、
DELLのデスクトップ4台を、東北の人たちに
送りたい、ということで頂きました。
東北地方の方で必要な方、いらっしゃいましたら、
又はご存知知でしたら、ぜひお知らせ願います。
早稲田大学からすぐ送って頂けます。
尚、今月中ということで、かなり急がれていますので
早いモノ順で、今月過ぎると、もうありませんので
よろしくお願いいたします。
本当に必要な人に届くといいですね。
by okudoi | 2012-03-25 10:20 | 日常の出来事
<< 「君笑」がダンスになりました!! 今夜のオンエア >>