ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
毎日新聞 千葉版に掲載されました!
a0031191_0584072.jpg


オンラインの毎日新聞の記事はこちら
あの日から1年という、3月11日付の「毎日新聞、千葉版」に
インタビューなど掲載されました。
CDジャケットも掲載されています。
牡鹿中学の皆さんも見られているといいのですが、、、
「君が笑ってる、みんな笑ってる!!」は牡鹿中の皆さんへのエールで
作りました」と、いうような経緯が書かれてあります。
「3月11日、毎日新聞、千葉版、奥土居美可」で検索したら読めます。

10日の卒業式は、本当に感動的なものでした!
「送辞」と「答辞」の淡々としたただ事実が語られる中、
大人たちは生徒たちが愛おしくなり、号泣しそうになった
人たちもたくさん居ました。

今日は浦安の震災復興イベントで歌って来ました。
液状化の激しい写真が飾られていました。

今日は東京は小雨でした。
1年前、牡鹿半島は雪が降り、ライフラインが途切れて、
電気もガスも無い真っ暗で何も飲めず食えずの寒い中を、
本当に良く耐えてがんばりました。
津波で生き残ってもこんな雪の中でしたら、心肺停止に
なってしまいます。
本当に寒い中、よく生きててくれました。
ありがとう☆
心を込めて11日を追悼して、
今後も一緒にがんばりたいです。
by okudoi | 2012-03-12 00:59 | 音楽
<< 河野笑子さんの「和」個展 牡鹿中3年の皆さん、卒業おめでとう! >>