ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
西海医療センター落成式パーティーゲストライブ
a0031191_2214478.jpg




長崎県西海市大島で,医療福祉センターがあたらしくでき、
その落成式にてお祝いに歌いました。
自然の光とゆったりとした時の流れ、広い土地をふんだんに
使って、オペ室まである、素晴らしい医療センターでした。
バイオリンの小林倫子さんとのデュオで、ゆったりと
力強い選曲にしました。
12月に 東京にて行なわれた西海市のパーテイーでも歌わせて
もらっていましたので、私のことを覚えてくださってる方や
熱心に被災地での話に聞き入られる方、「君笑」ではずっと
熱く手拍子を頂き、皆さんが東北に心を寄せてくださっていることが
よくわかり、胸が熱くなりました。
ライブの後の近くの景色です。
by okudoi | 2012-03-03 22:14
<< 海の駅、船番所、ばいおりにすと まじっ? >>