ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
まじっ?
a0031191_1321669.jpg




大分は年中温泉の湯煙がすごいのですが、こちらは
別府から由布院へ向かっています。
一昨日長崎から湯布院へ向かう途中もずっと
雪が降っていました。
別府から長崎の直行便のバスに乗るので、別府まで
車で送ってもらってましたら、渋滞にはまり、
間に合わない、ということで、急遽、次のバス停
「由布院インター」まで送っていただくことに・・・
しかし・・・遠い・・・高速に乗って20分以上走ってます。
読みが甘かった・・・かな・・・
ドライバーの方は無口です・・・
「送るって言わなきゃよかった・・こんな遠いなんて・・・」
こんな心中でしょうか・・・
雪は降ってるし、すでに積もってるし、この煙は
湯煙か霧か・・・
九州の景色じゃないよね、、、
マジっすか??濃すぎる・・・怖〜っ
おぉ、迫ってきたぁ
わぁ、突入だぁーーーー
by okudoi | 2012-03-02 13:02
<< 西海医療センター落成式パーティ... 別府温泉 >>