ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
2012奥土居美可ライブ〜君が笑ってる、みんな笑ってる!!〜
スイートベイジルへお越しくださった皆さん
本当にありがとうざいました!
まだ舌の周りが悪い感じのカンパイでしたが、会場が
ひとつになり、皆さんの愛をいっぱい感じました。
ホンバンのステージではあまり上手にお伝え
できなかったと思いますが、この
「君が笑ってるみんな笑ってる」にはとても熱い思いがあります。
牡鹿中学の皆さんの気持を代弁できたかどうか
わかりませんが、全国の人がただただ中学の皆さんの幸せを祈れる歌が
できてよかったな、と思います。
http://www.youtube.com/watch?v=nAUdg2QCC-U&feature=youtube_gdata_player

YouTubeもうあがってます。
by okudoi | 2012-01-30 01:50
<< 島原MONライブ 26日は「君が笑ってる」発売日... >>