ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
26日は「君が笑ってる」発売日、STB記念ライブ
a0031191_0583636.jpg

iPadから送信26日は記念すべき「君が笑ってるみんな笑ってる」の「CD発売記念ライブです。
滅多にないことが一杯重なります。ありがとうございます。
自分の思いを一杯詰めたいい作品になりました。
歌詞のワンフレーズを考え続けているとスイカを落としたり、電車を乗りすごしたり
、いろいろ落としながら歩いてたり、、、
電話やメールもできずヒンシュクをかう日々でした。
でもこうしていい作品を発表できる日を迎えられてよかったと思います。

スイートベイジル店内でオンエアする映像もできあがりました。
雄鹿半島に向けて愛を込めてみんなで歌って生徒の皆さんに想いを届けましょう!

つい口ずさんでしまういい曲です。
「お〜い、みんな!いいジャケットできたよ!早く見せたいよ!早く聴かせたいよ、」
一緒にその場に居てくださる方がた、ありがとうございます。

明日は絶対いいライブになります。
みんなの予想とは違う感じでね(^ー^)ノ
by okudoi | 2012-01-25 23:56 | ライブのお知らせ
<< 2012奥土居美可ライブ〜君が... 「仙台デジタルアーツ」にて復興... >>