ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
1月6日は石巻「牡鹿中学」でレコーディングです♪
新曲「君が笑ってる、みんな笑ってる」の私の歌入れ、
大体終わりました。
あとは、明日石巻、牡鹿半島、牡鹿中で生徒の皆さんに
元気な「Year~!」とか「Yes!」という元気な雄叫びと、
「君が笑ってーる、みんな笑ってーる」というコーラス、
と「ラララ、ラララーラ」という最後の部分のコーラス
をレコーディングしてきま〜す。

生徒の皆さんは14時30まで試験ということですが、
終わってからは元気一杯の伸び伸びした声で
歌ってくれると思います。

なんとか体育館が震えるような大きな声で楽しく
叫んで頂いて無事CD化となり、皆さんの元気な声が
全国に響き渡り、ひとつの記念として頂きたいと思います。

朝8時12分の東北新幹線で仙台まで行き、私鉄に乗り換えて石巻まで、
そこから車で1〜2時間かかります。
◆13時牡鹿中着、
◆レコーディングセッティング
◆14時30分在校生移動
◆14時45分、レコーディング説明
◆15時収録開始
◆17時終了予定

以下で明日の収録曲を私の部屋での録音のものを聴くことができます。

http://www.facebook.com/micaokudoi

ワクワクドキドキしますね〜♪
by okudoi | 2012-01-05 18:26 | 音楽
<< 石巻牡鹿半島の牡鹿中学でレコー... 新曲のレコーディングしていまっす♪ >>