ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
2011年が終わり2012年がやってきました。
一体どんな年になるのでしょうか・・・
2011年は、現実とは思えないことが多くて
心が痛くてとても苦しかったですね。
この国を真剣に思うと大声で泣き叫んで、
燃え尽きてしまいそうでした、
大人の私がこんなに辛かったのに、子供たちは
どんなに不安で、悲しかったことでしょう。
被災地で多くを失ってしまった子供たちを思うと
涙が止まらなかったです。
2012年は少しでも良くなっていくといいですね。

今は石巻牡鹿中の生徒の皆さんに元気になってほしいと
新曲を作り、CD化となりました。
「新しいCDを買うよ!」と言ってくださる方もいらっしゃるので
少し希望を持って新CD作りに取り組んでいます。
そう言われると、一生懸命やりたくなって、頭の中は
レコーディングで一杯になって、一杯一杯がんばりたいし、
すごくいい作品を作ろう〜!と燃えてきます。
なんだか力がみなぎってしまうから不思議ですね。

12月はゲストにたくさん呼ばれましたが、忙しすぎて、
ブログにアップすることができませんでした。
ライブはライブで一生懸命やった!という感じがあります。

やっぱり目の前にあることを一生懸命やって
がんばっていくしかないし、そうやっていくことで
何かが開けていくのかな、と思います。
 
今年もとにかく皆さんと一緒に走っていきたいと思います。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
by okudoi | 2012-01-02 14:14 | 日常の出来事
<< 新曲のレコーディングしていまっす♪ 油壺ヨットハーバー会員制レストハウス >>