ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
石巻牡鹿中の応援歌の CD化決定しました!
なんと石巻の中学校の応援歌のつもりで作った曲でしたが
校長先生はじめ、父兄や、周囲からも好評に付き、
レコーディングが決定しました。
つきましては「Yeah!」とか「ダッシュ!」のような元気のいい声を
牡鹿中の生徒たちの声で録る、というのがいいかな!と、
石巻まで録音に行こうか、と話しています。
冬休み中だと生徒さんは分散して少ないかなぁ〜
ただでさえ牡鹿中の生徒さんは数が少ない
(110人くらいだったのが震災で今は60人越えくらい)のに、
冬休みだとあっちこっちあったまりに行っちゃうかもね〜
もし行くとすると、12月26,27,28か1月2,3,4,くらいに
なりますです。
by okudoi | 2011-12-14 17:02 | 日常の出来事
<< 油壺ヨットハーバー会員制レストハウス 代官山のTSUTAYA >>