ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
長崎から帰京、そしてライブ三昧の12月の夜
6日まで長崎へ行ってました
島原も稲佐山もハウステンボスも大崎半島も最高でした!
ハウステンボスもすごいライトアップになってまさに東洋一
という感じでした。

湖に浮くフォレストウ”ィラでは白鳥と遊びました。
鴨も親子で並んで寄ってきますが、餌を白鳥と同時に
見つけても、鴨は毎回譲っていました。
体の大きさが違うから怖いのかな、と思います。

金、銀、赤、黒の鯉がたくさんやってきました♪
あちこちでジャンプしています。
いろんな鳥もやってきました。

JR九州に乗ると、静か〜な内海の大村湾沿いに走るので
左側はず〜っとず〜っと海が見え続けますから、
それはそれは絶景です。
被災地からの方をお連れしましたが
とっても喜んで頂けたと思います!

今は毎日歌のお仕事していま〜す
今日は四ツ谷駅前の「ルワール麹町」の大きな会場で
長崎県西海市クリスマス忘年会でゲストで歌って来ましたぁ。
西海橋から大村湾をグルッと廻って九十九島の崎戸町や大島町も
合併して、西海市になっていました。
その辺りの出身の人がたくさん居て
とても懐かしい気持ちになりました。

明日は埼玉県上尾市コンサートにて歌います。
上尾の方はいらしてください!
by okudoi | 2011-12-10 23:23 | 日常の出来事
<< 上尾で音楽会 シンデレラ〜??ナイット >>