ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
六本木All Of Me Clubライブしました♪
先日は「六本木オール・オブ・ミークラブ」のライブに皆さんで
お越し頂きありがとうございました!
11月10日は「いい音の日」ということなので、よしっ!と
がんばりたくなってしまいました。
最終回は満足なStageとなりました。
最初から最高なところで遊びたいと、いつも思うけど
それはなかなか難しい。
母娘マジシャンのKassyのブログに掲載があったので拝借
しちゃいます。
ameblo.jp/kassywindy/entry-11075642316.html
石巻の中学生を思って作った曲も、東京で初披露できました♪
一緒に牡鹿へ行ったKassyが、すぐ近くの客席に来てくれていたので
なんかすごく胸が熱くなりました。
石巻の牡鹿中学の文化祭へ行ったことは、胸がキュンキュンする、
やはり特別なことだったと思います。
1回めのStageを終わって4歩くらい歩いたら、誰かにいきなり
左手をぎゅ〜っと掴まれた。
びっくりして振り向いたら、Kassyの娘がソファから乗り出して
まんまるの目で見上げているではないか。
「は?」あまり子供に慣れていないので、予期せぬことにびっくりでした。
「可愛いな〜」「あれ?英語の歌なのに受け入れられたのかな??
それなら嬉しいな」と、とまどいながらも、だんだんとても嬉しくなりました
又おいでね〜^^
by okudoi | 2011-11-13 11:29 | ライブのお知らせ
<< 石巻ラ.ストラーダ再開 あの日のまま木の屋さん >>