ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
としまえんでライブ
昨日はとしまえんでライブさせて頂きました。
大きなグルグルなプールやメリーゴーランド、ジェットコースター
が並ぶ中、とてもいい風の中、太宰百合ちゃんと楽しいライブが
できました。
お客様は今年最高の数だったとか、本当に一杯でした。
お盆の真っ只中でしたから、地方からの人も多かったかも
しれないですね。
日本のどこかへ歌いに出かけた時、突然「としまえんで
聴きました〜!」なぁんて声かけられたら楽しいなぁ♪
時々そんなことが本当に起きるからライブは楽しいな♪
ライブ終わったらソフトクリーム!と思っていたのに、
食べ忘れてきたのがちょっと残念!
by okudoi | 2011-08-15 21:00 | 音楽
<< ミュージカルの開拓者 リハーサル風景 >>