ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
来週26日(火)STBは10回目の記念のライブだよ
来週26日((火)の10回目のSTB記念としていろいろ♪

皆さんがたくさん買ってくださった被災缶詰の会社、石巻市の
水産加工会社の副社長、木村さん(震災被災地の”命の缶詰め”と
三陸応援プロジェクトのリーダーで
NHK「クローズアップ現代」やTV東京「ガイアの夜明け」
など多数ご出演)がこのステージにも飛び入り参加されます。

木村さんは元々、石巻市で立派なライブホールを
経営されてて、ご自身も元・ミュージシャン(ドラム・ボーカル)
でいらっしゃいます。
津波で沈む前のそのライブホール(キャパ150人!)
の写真を見せてくださいました。
雰囲気があっていいライブハウス・・今や水の中とは(涙)・・無念!
そんな木村さんにSTBのステージで楽しんで頂きます^^
皆さんは木村さんに精一杯励ましの拍手を送ってあげてくださいね!

今回10回目のSTB記念として、ボーカリストの高田なみちゃんと
声優でボーカリストの小谷伸子さんにコーラスで参加して頂きます!
このブログもNamiちゃんのブログから一部引用させて頂きました。


by okudoi | 2011-07-23 17:00 | 音楽
<< STB10回記念ライブありがと... 六本木スイートベイジル、来週2... >>