ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
六本木スイートベイジル、来週26(火)で〜す
今回六本木スイートベイジルにおいては、10回目のライブと
なりました。
2daysとかも入れたらもっとになるかな。

今回のテーマは「おかえりなさい」

今日も「おかえりなさい」と言えたらいいね。
大きな心で港のようなみんなのふるさとになれたらいいな。

そんな気持ちを込めて歌っていきま~す♪

STB10回目を記念して、コーラスもふたり入って女が4人の
ゴージャスなステージです♪
むせび泣かせるsaxの川島さん、
ドラムは小野リサさんのだんなさまですよん♪

スペシャルゲストに宮城県石巻水産の缶詰屋さんの社長さん
にもちょこっと出演頂きますよ。

予約まだできます♪

◆開催日:7月26日(火)
◆場所:六本木スイートベージル
◆タイトル:New Traditional Live

東京都港区六本木6-7-11 tel 03-5474-0139
     http://stb139.co.jp/
六本木交差点よりアマンド脇の芋洗坂を下り、次の右角
◆時間:開場:18:00 開演:19:30
◆料金:5,000(Charge)
◆予約方法は4つ
1 奥土居美可のホーム・ページから予約できます
 http://micaokudoi.com/
2スイートベージル電話予約 tel 03-5474-0139
3 ローソンチケット
  ローソン店頭(Loppi)、
ローソンチケットHP http://l-tike.com

この木村社長は音楽ファンでバンドもやっていましたし、
音楽ホールも缶詰会社で持っていらっしゃいました。
素晴らしいオーディオルームも作って2年ということでしたが
それらの全て津波に流されてしまい、
音楽に関してまでもお気の毒と思います。

それで少しでも傷を癒して頂きたくスイートベイジルのステージで
ちょこっと遊んで頂きます。

「おかえりなさい」はいつも当たり前に言えていたことば。
でも今は、ちょっと不安がよぎりますね。

少し以前の経済成長期でしたら
「行ってきます!仕事頑張ってくるよ!」というのが
ぴんときていましたが、
今の時代は、みんなが寄り添えるベースになることばというのは
「おかえりなさい」かな~っと思いました。

いつも優しく「おかえりなさい」と抱きしめあえる、そんなことが自然で
普通に信じられる時代になっていきますように

皆さんぜひ来てくださいね♪

mica
okudoi@gmail.com
by okudoi | 2011-07-20 19:34 | ライブのお知らせ
<< 来週26日(火)STBは10回... - >>