ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
FBとかTWとかで何かできないのかな〜
ドタバタ政治には、みんな辟易で、日本中が辛い思いを
していますよね。
日本中の居酒屋で、ビアガーデンで、おじさんたちは、
同じようなことを思い、同じようなことを、叫び、発しているのに、、、
FBでもツィッターでも、何かを変えることはできないものでしょうか?

FBに日本中で同じことを書いたらどうでしょう??
「そういう力」は日本人はすごいのですから

「節電!」と、言われれば、ちゃんとみんなでできますから、
みんなで「何か」をやれば、政治にも影響させることが
できるのではないでしょうか?

「一票」しか無いので何ひとつ動かない・・・
それをずっと続けるしかないのでしょうか??

日本中がほとんど「ひとつ」になっているのに
何もできないって歯がゆいですね!

東北では、毎日かなり自殺者が居るのにひどすぎます。

自分がこんなに熱い人間とは思いませんでした。
否、こんなにひどくなかったらそんなこと思ったりしないんでしょうけど

日本全体でひとつになって、何かできることが
あるような気がするんです〜。
by okudoi | 2011-07-10 15:36 | 日常の出来事
<< 意外・・ひまわり 歌うヒットマン >>