ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
岡本太郎記念館
a0031191_2172581.jpg今日は天気が良かったので青山骨董通りの岡本太郎記念館へ行ってきました。ず~っと前から行きたかったけど、なかなか行けなくて行ってみると裏が「IDEE」という個性的な家具屋で道を挟むと「ブルーノート東京」で、なんともなじみ深い場所でびっくりでした。a0031191_219947.jpg近鉄バッファローズのロゴマークも岡本氏作であることにびっくり!!なんと最初にロゴマークは2個あったんですって☆☆優勝したら変えようと思って2つ用意していたということです。ずっと最下位だったので、もうひとつは使われないままにお蔵入りになったまま。。。なそうな。。。(悲)
帰りに渋谷方面に歩いていたら「こどもの城」があり、そのシンボルマークも岡本氏作でした~a0031191_2195521.jpg
by okudoi | 2004-11-08 02:19 | 日常の出来事
<< ひまわりの会 7月6日六本木スイートベイジル... >>