ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
「命の缶詰」調理、試食、応援会やりました♫
29日(日)「命の缶詰調理、試食、販売、応援会」
にお越し頂いたみなさん
台風の中、ありがとうございました。
youtubeに(現在公開限定で)アップありました。
http://www.youtube.com/watch?v=2iqTszwzQNU

「さばカレー」の予定が石巻で掘っても掘ってもさば缶詰が
出てこなかったみたいで、、、
石巻から送って頂いた440缶の中にさばはほんの1部でした。
急遽「さんまカレー」となりましたが、絶品の一品でした。
福島吉田農場のも採れたて野菜もとてもおいしかったです。

木の屋石巻水産木村副社長の涙が会場の涙を誘いました。
感動的な会となり、皆さんからとても喜ばれて、よかったです。
もっともっと具体的な応援を広げていきたいと思います。
感謝!
by okudoi | 2011-06-03 17:55 | 日常の出来事
<< 「三陸海産再生プロジェクト」立... 「三陸海産再生プロジェクト」立ち上げ >>