ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
長崎ライブ♪
長崎ライブ♪_a0031191_23582380.jpg
4月2日の土曜日は
長崎空港近くの「シーハットさくらホール」にてコンサートでした。
今回は弦カルテットと、フルートと、ピアノ、ベースとのコラボレーションで
大変盛り上がりました!!!

最初に館長の村嶋寿美子氏のお話、大村室内合奏団の演奏、そして
ピアノトリオ、そして全員のコラボレーション、という構成でした。
照明も最高!女性ならではのロマンティックな演出!彼女やぐらに登ったのでしょうか、
一番高いところにミラーボールをつけてくださっていました。
音響もよくとてもいい感じ、いい気持ちで歌えました!

途中でぜひ話そう!と思っていた話を忘れちゃった!と言ったら、お客様に、
ステージの後で「あの時話そうと思った話はなあに?すごく気になる!」と、
言われましたのですが、それは「なまこ」の話でした。

「シーハットホール」がある大村市は「なまこ」が有名なのですが
ある時、市役所に行ったら、登録用紙か何かに名前を書き込む「見本」とかが
あって「大村太郎」「大村花子」とかって普通は書くのに、
「大村なま子」って書いてあったよ、って話だったんだよ~^^

「弦カル」とのコラボも最高!初体験、楽しいコンサートとなりました!
義援金もたくさん集まりました!
募金くださった皆さん、本当にありがとうございました!
by okudoi | 2011-04-04 00:26 | 音楽
<< 4/12(火)六本木スイートベ... 水が投下されています。 >>