ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
地震、大丈夫でしたか?
昨日は渋谷区の桜ヶ丘にある、元大和田小学校跡の
プラネタリウムがある、医療センターを出たところで
地震に遭いました。
最初出たところの向かいの、建築中で白い薄い和紙が
全体に覆っているようなビルが激しく揺れていたので
このビルに何か起きた、そしてこの12階建てくらいの
ビルが崩れる・・・と思いました。
周りの人もみんなそう思ったらしく、ビルから出て
こちらへ向かって走ってきました。
地面が大揺れで大波の船の上のようでした。
地震ということがわかって、すぐ携帯を見ました。
家へ帰ると、多少家具の一部が落ちていましたが
たいしたことはなかったです。
夜、勤労福祉会館でイベントで歌うことになっていましたので
歩いて行きましたが、60人いらっしゃるはずが
ひとり講師の方がいらしただけでした。
その後1時間遅れで、ひとり、広島から新幹線で来た、という
方がひとり、、8時の終演の頃に主催者関係で5人になりました
9時に解散することにしましたが、街は人が少なく
246沿いに来ると、帰り道を急ぐ皆さんが、道一杯に
列をなして歩いていました。
まるで地震難民といった感じで、ザッザッザッ・・
もくもくと歩いていました。
皆さん無事に家に着いたでしょうか・・・
市原市で工場が火事になり有害な物質が漏れ出たことから
今夜降る雨には有害な物質が混じっている可能性が
あるということです。
■今夜、明日は雨に濡れないでください。
全国でものすごい被害です。
心よりお見舞い申し挙げます。
新潟十日町へ地震復興コンサートに行ったことがあるだけに
又もや十日町にも被害が出ているということでショックです。
どうぞ皆さんご無事でありますように、
心よりお祈り申しあ
a0031191_13441596.jpg
げます。
by okudoi | 2011-03-12 13:44 | 日常の出来事
<< お祈り申し上げます La・ら・らでライブ!ありがと... >>