ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
悲しいひな祭り
NZの日本からの看護士女性の父親からのメッセージです。 
悲しくて辛くて感動的なメッセージですね。
ご両親ほんとにお気の毒です。
ことばにはできないです。
=============
 <NZの皆様、日本の皆様へ>
私の娘は「世界に通じる医療従事者」を目指して語学研修中に、
今回の地震にあいました。わずかな望みを持ってNZに
やってきましたが、残念ながらまだ発見されず、生存は絶望的です。
ここで出会った皆様方の温かい対応・支援に、感謝の意を
述べさせていただきます。
地震発生直後からNZ政府は非常事態宣言を発し、
文字通り政府・国民が一体となり救出活動にあたっています。
その献身的な姿を見て、はるか9000キロも離れた地に
留学先を選んだ娘の思いに納得しました。
http://mainichi.jp/select/world/archive/news/2011/03/01/20110301ddm041030038000c.html
by okudoi | 2011-03-03 07:18 | 日常の出来事
<< La・ら・らでライブ!ありがと... アントラーズキックオフパーティ... >>