ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
アントラーズキックオフパーティで歌いました
a0031191_15563440.jpg

鹿島アントラースキックオフパーティーで歌ってきました。
歌った部分はほとんどステージに上がる前にイメージした通りでした。
きちんと準備してイメージを持って「こと」をやることは大事ですね。
イメージ通りにできて嬉しかったです。

アントラーズを愛する皆さんに祈りが通じているといいです。
会場は選手の皆さんもずっと居て盛り上がっていました。

若い選手が多くなっていて、、、切ない気持ちも少しありました。
若い選手もベテランの選手も、目を見据えているものがあって
キラキラ輝いているのが印象的でした。
さあ、今年度も究極の試合を見せてくれるkとでしょう!
by okudoi | 2011-02-23 15:56 | 日常の出来事
<< 悲しいひな祭り アントラーズキックオフパーティ... >>