ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
アントラーズキックオフパーティーで歌います
a0031191_14195429.jpg

こんにちは。
奥土居美可です。

先日のサッカーアジアカップ?は長崎で遅くまで大興奮で見ていました。
それ以来サッカーにちょっと興味を持ち始めたりなんかしたりして・・・。

そんなサッカーつながりでというわけではりませんが
ここ最近、鹿島アントラーズの社長にお世話になったりしてまして
明日東京駅近くで行われるキックオフパーティで歌うことになりました。

何を歌おうかな〜と考えたりしたんですけど
アントラーズ社長からぜ〜ったい「アメージンググレース」がいい!!と
強い要望をもらったので式典のオープニングにアカペラでバシっと歌ってまいります!

ちなみに去年のオープニングはアントキノ猪木でした(笑)
1、2、3、ダー!!に負けない歌を披露したいです!!

そんなわけで衣装を考えたり、歌い方を考えたり
なんだか慌ただしく過ごしている今日1日ですです。

このパーティにはアントラーズの選手が全員来るので
今から会えるのを楽しみにしていま〜す(^_-)☆

写真は去年の夏、アントラーズミュージアムにて、歴代の監督の写真が並べてある部屋で、説明を受けているものです
by okudoi | 2011-02-20 14:19 | ライブのお知らせ
<< アントラーズキックオフパーティ... キック オフ パーティーでは何... >>