ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
エノテーカピンキオーリにて150回めのワイン会
a0031191_13245091.jpg

ある方が毎月開いていらっしゃるワイン会の150回記念に
招かれて祝福の歌をお贈りしてきました。
150回ということは、1997年から始まった、ということですが、
とっても前からですね。
その間一度も休まず毎月続けるなんて本当に凄いです
そしてこのお店は、とにかく美しいです!♪
アンティークな西洋の家具、調度品、ロゴ入りの食器類、膨大な
ワインの数、ワインへのこだわり、コンセプトの一貫性、、、など、
こちらは個室ですが60人くらい入りますし、他にいくつも何百人用の
大きな部屋があります。今年一杯で閉める という残念な話なのですが、
又新に別の場所で始めるそうです。
後日「最後の晩餐」にも寄らせていただきました。
そこに居るだけで幻のような現実ではない癒される空間でした。
22年の歴史ある店が早く再開できますよう祈ります。
by okudoi | 2010-12-31 13:24 | 日常の出来事
<< あけましておめでとうございます♪ 今日は皆既月食だよー >>