ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ドリームプランプレゼンテーションhttp://drepla.com/
「ドリームプランプレゼンテーション」http://drepla.com/
イベントが赤坂プリンス(12月9,10)とJCBホール(12月11日)
で開催されます。
「ドリームプランプレゼン」というのは自分の夢を語り、それを
2300人の聴衆に聴いてもらって、それを分かち合うものです。
プレゼンターの夢をみんなで聴き、みんなでその夢をシェアして
いきます。
赤坂プリンスホテルで9日に前夜祭があり、10日はコーチング
などの夢をリードする講師陣の講義など。

そして11日はプレゼンターによる「ドリームプレゼンテーション」が
JCBホール(後楽園ホール)で行われます。
11日は1万円でそのプレゼンテーションを聴くことができます。
そして、その後はその場所での大懇親会もあります。
当日参加可能ですよ。
行っていろんな人の夢を聴き、そのために何ができるか、を
考えたり、自分の夢と重ねたりしてみましょう!

http://micaokudoi.com/schedule.php?ev_id=46

今週は人権の週間でもあります。
いろいろな人がいろいろな夢を描き、遂行していくことを
ぜひ応援して行きたいと思っています。

私は11日JCBホールでの「夢の大懇親会(サンセットパーティー)」
7時~9時の間8時過ぎから歌わせて頂きます♪

http://drepla.com/search.shtml?cx=005706890533511915415%3A-hayd_iuvqw&cof=FORID%3A10&ie=UTF-8&q=サンセットパーティー&sa.x=35&sa.y=5&sa=検索#1023

http://drepla.com/drepla2010/sunset_festa.shtml
夢を追いかける人達、応援する人達の背中を押していきたいです♪

たとえば「伝説のホテル」の鶴岡ともこhttp://blog.legendhotels.jp/さん
は、ここから出てきた人で応援者もたくさん居てさまざまなアイデアが出て、
夢が具体化していっています。
その途中ではさまざまなエピソードが生まれ、たくさんの友情が
生まれることでしょう。

皆さんも関わってみませんか?
by okudoi | 2010-12-10 12:19 | 日常の出来事
<< 「子供たちに語り継ぐ日本の歌と... 2000人の前で歌います♪ >>