ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
草月ホールにて私とtheバレエカンパニーオブ横浜とのコラボコンサート
a0031191_112926.jpg
本当に久々、5年ぶりの草月会館でのコンサート、今回は「the バレーカンパニーオブ横浜」に誘われて
、コラボコンサートをする運びになりました。
昨夜は最初から楽しく雰囲気良く、つかみもなかなか♪
いい流れにできてよかったな、と思います。
「コラボ」のことを色々考えたことを話すのを忘れちゃったけど、
それは会場で売っていたパンフレットに書いてありましたから
まぁ、いいかな、、、
バレリーナの方々は本当に美しく踊られて「ドンキホーテ」では
目が回りそうな回転にどよめきが・・・
お客さんは終始笑っているようでした♪
この映像は始まる前のもの・・・なかなかいいよね♪
ここでの音楽はJazzではなくクラシックにしてました^^
ジャズとクラシックバレエだから「ジャクラバ」か?とか「ジャラシック」?
とか笑って遊びながら・・・マジで新しい美しいものが確立できたら素敵!
と、そんなHappyな気持ち一杯でコンサートできました!
歌ってる横で足をバッと上げられるのは快感!!
バレエのみなさん、お客様の皆さん、ありがとうございました!

企画を考えた佐藤由香さんのブログ
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/40786/40177/65394082
by okudoi | 2010-10-21 11:55 | 音楽
<< 足は出してみるもんだね♪草月ホ... 炭の香りのマテガタレストハウス... >>