ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
炭の香りのマテガタレストハウス海辺のライブ
a0031191_16273750.jpg

大村湾の中に突き出すようにマテガタレストハウスは建っていて、180度と
いうか250度くらいが海に囲まれています。   
内海なのでヒタヒタと打ち寄せる静かな透き通った波は柔らかな鏡のベール
のようになめらかで、小さな魚や藻がうつらうつら揺れています。 
炭を敷きつめた上にフローリングをしきつめた床に草月流の
「炭とバラのアート」で迎えられました。      
優しいバラの香りに包まれ、琴海の地元の人達に囲まれ、
温かいライブとなりました。    
音楽をやっているというより皆さんの絆を繋いでいっている感じです。
外では、大きな大村湾に音が吸収されてしまって何も聞こえなくなってしまうので
炭の美しい天井が高いフロアでライブをしましたよ
写真は終わってみんなが帰ってしまって、誰も居なくなってしまってからのもの。
by okudoi | 2010-10-06 16:27
<< 草月ホールにて私とtheバレエ... HIKESHIライブに出演しました! >>