ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
都内、珍スポットライブ・・なかなかやれない場所でのライブです
【9月Liveその1】
■Date:9月24日
■Place:高輪台イタリアンレストラン「エス・ワンダー」
港区高輪3-10-3 アクア高輪2F
(都営地下鉄高輪台駅より徒歩1分)
 ℡ 03-3440-3056
■Time:Start:19:00
■Charge:¥7,000 (おいしい料理飲食放題)
少し家庭的な感じのカフェレストランです。
誰でも参加できます。

【9月Liveその2】
■Date:9月25日(土)早稲田「平和学」講師の伊勢崎賢治さんの
                代わりにライブします
■Place:西新宿Naked Loft 
    http://www.loft-prj.co.jp/naked/
    03-3205-1556
■Time:Open:18:00 Sart:19:00
■Free:前売:\2,000 当日:\2,300
■Member:マエキタミヤコ / 中島弘恵(pf)/ 松岡俊輔(bs)/ 安永春美(dr)
■Point:早稲田で平和学を教えていらっしゃる伊勢崎賢治さんが、
平和の為にヒケシというライブを継続されています。
今インドで活動中なので 代わりに私が
ジャズ・ヒケシ Jazz_HIKESHI vol.6にゲスト・ヴォーカルとして出演します。
普通のライブハウスです。
「ヒケシ」というのは火種があってはじめて戦争は起きる、ということから、それなら
元の火種を消しちゃおう、というコンセプトで、「火消し」ということで、「フジヤマ」「ゲイシャ」
のように、日本から発信されるワードになるといいね!とつけられたライブの名前です。
トークもりだくさんです。インドから伊勢崎さんも電話などで出演予定!
ぜひいらしてください。

【9月Liveその3】
■Date:9月28日(火)
■Place:西麻布Kie
      港区西麻布1-4-41-B1  03-5410-0417
■Time:Open:18:00 Sart:19:00
■Charge:\7,500 (アジアンなお食事と2ドリンク付き)
■Member:若宮功三(pf)
 大人のレアな店です。Kieちゃんがずっと守っているお店です。
アジアンフード食べ放題ですよ♪
乃木坂駅五番出口を出てそのまま左に進んで、六本木トンネルを出てすぐに右、
200メートル位歩くと左手にあります。ちょうど星条旗新聞社の旗の向かい位。
できれば店へ申し込んでください
by okudoi | 2010-09-22 17:25 | ライブのお知らせ
<< 西新宿Naked Loftトー... 輪島ライブ >>