ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
輪島ライブ
輪島ライブ_a0031191_155496.jpg

能登輪島蔵コンサートから戻ってきました 昨年に引き続き「ふるさと博」の一環として「蔵コンサート」が開催されました。 ライブは盛況で、好評でした。  街は海沿いで情緒があり、地元ならではのいしる焼きやアカガレイをいただきました。 朝市では「今日私が朝から潜って採ってきた」というおばあさんも居て、アカハマ貝やイカやタコやフグや海藻類、たくさん買いました。 梅干しやシソ筍も皆さん「私が作ったのよ、おいしいよ」と売っていて素敵だなぁと思いました。ホテルは温泉もありメルカートと言って広々としたホテルでゆったりできました。今年は能登もとても暑かったということで、秋野菜などの生育も心配ですね。これは飛行機に乗る瞬間に撮りました。この後すぐに電源落としましたよ^^;
by okudoi | 2010-09-21 15:05
<< 都内、珍スポットライブ・・なか... 「読み聞かせ」の講師しまっす♪ >>