ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
Jazzとバレエのコラボレーションライブ決定~!
私はコラボレーションが大好きで、何でも遊べておもしろい!
「これもアリ!」「あれもアリ!楽しい」と考える方なのですが
、、、これはやはりジャズ系だからなのかな、と思っていたら
なんと、バレエ界にも頭の柔らかな人達がいらっしゃいました!
頼もしいですね!
10月20日に赤坂草月ホールで
「Jazzとバレエのコラボレーションライブ」が決定致しました~!
クラシックのバレエ団「バレエカンパニーオブ横浜」の映像を
YouTubeにあげてあるものですがすご~いです!!
う・つ・く・し・い~☆ワンダフル☆
あぁ~☆楽しみ~!☆







草月ホールも久しぶりなのですが、音が良かったように思います。
美しく踊ってくださる、と思うと今からドキドキ・・・
とても楽しみです!

皆さん10月20日(水)赤坂草月ホール、ぜひいらっしゃってくださいね!
by okudoi | 2010-08-30 20:25 | ライブのお知らせ
<< 九十九里の海 2009年Jリーグシャーレ >>