ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
2009年Jリーグシャーレ
a0031191_22453333.jpg

無事に鹿島アントラーズスタジアムガーデンでのライブを終えました。  風も雰囲気も気持が良かったです。  CDもたくさん買って頂きました。 アントラーズミュージアムでは、2009年Jリーグ優勝シャーレを抱かせてもらいました。 純銀2000万のものだそうです。 他にもものすごい数のトロフィーや盾や賞状、記念写真、ボールや靴の彫像や写真、旗やお面、、、ユニフォーム、アントラーズ関連記事全部保存してある部屋など、、、たくさんのファンに愛され続けた軌跡を見せて頂きました。  Jリーグ4連覇叶うといいですね♪
by okudoi | 2010-08-28 22:45
<< Jazzとバレエのコラボレーシ... 8/27(金)鹿島アントラース... >>