ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
8/27(金)鹿島アントラーススタジアムビアガーデン
以前鹿島アントラースのフォワードだった頃の深井選手の
結婚式でお祝いソングを歌ったこともありましたが
ご縁で8月27日金曜日にアントラースのスタジアムビアガーデンに
出演させて頂きます♪

鹿島アントラースのオフィシャルHPを開けるとビジョンに
なんと私のCMも出てきます

http://www.so-net.ne.jp/antlers/

感動的な映像の後で申し訳ない気もします。

ウッチーさんは今日DVD発売日なんですねぇ、素晴らしい

昨夜は秋葉原カンファレンスでもゲストライブさせて頂ましたが
ライブが多いと、気持ちは熱くて、なかなかサッと、ブログも
書けなくなってしまいます。
喜びや細かいことをいろいろ思い出したり、さまざまな感情に
くるくる頭の中で旅をして、ひとつの話にできないんです。

今もなんか、こう内側から炎のような熱いものが込みあげて
くるんですよ!
昨日の熱い皆さんや明日のファイターの皆さんを思うせいでしょうか
明日は鹿島で燃えたい♪
by okudoi | 2010-08-27 00:42 | ライブのお知らせ
<< 2009年Jリーグシャーレ 今日ですが・・・ >>