ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
暑気払い、お疲れさま会、ありがとうございました!
先日3日の暑気払い、お疲れさま会、たくさんのご参加
ありがとうございました!
お刺身が美味しいところでしたね♪
何年越しに、いつもなんとなくライブで顔を合わせているような
いないような感じの方達同志の、人と成りが少し見えてよかった、
と仰る方が多かったでした。
自家用セスナ機で私たちと函館や釧路に行かれたパイロット
さんや、世界中の星空を撮影してきては、STBで映像を流して
くれる駒沢さんの話は、皆さん興味津々に聞かれているようでした。
踊りのお師匠さんがお着物で決めていらしていたり、
明日から富士山に登る人も・・・
たくさんのメーカー、たくさんの業種なのに、異業種交流会という
感じではなく、なんかもういきなり打ち解け合って、いい雰囲気
でしたから、私も見ていて楽しかったです。
いい雰囲気にしてくださって皆さんありがとうございました!
とても好評で、又やってほしい、ということですので、又やりたい、と
思っています。

さて、明日8月6日は横浜の磯子区新杉田にある「東芝横浜事業所」に依る
「横浜グランドでの夏祭り大会」で夜、「19時から30分間」歌います。

打ち上げ花火も毎年恒例で盛り上がるようですね!
6000人の人出と聞いていますよ。
皆さん、よかったら浴衣でうちわで仰ぎながら遊びに来ませんか?
by okudoi | 2010-08-05 23:40 | 日常の出来事
<< 8,6(金)横浜夏祭り野外ライブ 8月3日は奥土居美可と話そうぜ... >>