ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
なかなか
更新できなくてごめんなさい。
イベントがいろいろあったのでした。

ここのところは27日のSTBに向かって集中中なので、、、
やっといい感じにできそうに見えてきました♪
楽しいライブにできそうです。

皆さんに楽しんでもらえそうだと思うとワクワクしてきますね♪

映像もいいものができつつあります。
毎回映像はいい出来と思います。
今度映像ばかりピックアップしてもいいかもね。

花が咲くように、火が燃えるように、水が流れるように、、、
それぞれの役割があるように、いい歌を歌うのが
私の生涯の「ワーク」だと思って

自分の役割とか、働くってこととか、
考えてもらうようなライブかな、、、

そんな堅苦しくないけど、、、

聴いたり見たりしてるだけで「Work」が身に
ついていくといいな
by okudoi | 2010-07-26 00:47 | 日常の出来事
<< STBありがとうございました! 解せない >>