ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
解せない
本当に殺処分は必要だったのか・・・??
クルクル頭の中を回ってしまう
そういうことって大臣が決めるの??
周りの官僚は大臣の判断を見ているだけ??
ウィルス、感染、予防医学関連の学者、研修者はどう判断してるの??
そういうことってFAO(国連食糧農業機構)のような機関が
判断するべきじゃないのかな??
ニュースを見てて誰か真実の答えの為に動こうとした感染関係者は
居たのかな??

「殺処分 必要だったの?」で検索してみた。
いろいろ一杯出てきた・・・

FAOは、「殺処分は感染の初期段階では有効だが、拡大してからは
慎重になるべき。その土地の農業に与える影響は大きい。」とか、
「処分はすべて殺でなくても別の方法を考えるべき」とか、
感染予防ワクチン後の「殺処分した肉は食肉用に検討してはどうか?」
など、日本政府に勧告していたということだ。

ひょっとして処分されなくてよかったの??

ウィルスはどんどん成長している
牛の次は・・・その内ヒトにも来てしまう
パンデミック前後において政府の正しい判断を期待したいな、と
by okudoi | 2010-07-18 07:06 | 日常の出来事
<< なかなか 魔法使いアレスさんのサマーイベント >>