ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ピースコンサート最終日でした
長崎、広島、と続いた「ピースコンサート」最終日となりました。

原田真二さんの主催で3年目ということですが、
テーマがしっかりしていて共感できます。
「ピースイベント」というと、ストレスがつきもの、のように
感じていましたがストレスがなかったです。
原田さんは気さくでおもしろい方で、エンターティナーで、それで
しっかり背負うものを背負って、きちんとやられていました!
感動しました。尊敬もします。
なので応援していきたいですし、このイベントが続いて
大きくなっていくことを祈ります。

そして会場は愛に溢れていてパワフルでした。
素晴らしいお客様たちに支えられている、イベントなんですね。 
お客様がこの場所にリアルに足を運んでくださって
それがもう大切な平和活動と思います。
今夜いらっしゃった皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございました。

蒲田アプリコホールは初めてでしたが歌いやすく
駅近、綺麗ないいホールでした。
私もいつか使いたいと思います。

原田さん達はこの後続編でNYまで行かれます。
がんばってくださ~い。
by okudoi | 2010-06-30 02:17 | 日常の出来事
<< 蓮池透さんと伊勢崎賢治さんのト... 今日28日は東京蒲田にて原田真... >>