ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
今日28日は東京蒲田にて原田真二さん主催のピースコンサート開催されます
長崎出身者として、お知らせさせてね。
もしご都合よろしければ今夜お出かけください。

広島出身の原田真二さん主催のピースコンサートに出演することになり、
24日長崎ちとせぴあにて原田さんたちと歌ってきました。

その後25日には広島でも開催され、
今日は28日で、ピースコンサートの最終日、東京蒲田アプリコホールです。

原田さんと言えば「キャンディ」というヒット曲があり、
懐かしく思われる方が多いようですね。
今回はその曲も歌っていらっしゃいます。

ただ、そういう柔らかいイメージとは違い、とても熱心に平和への活動を
取り組んでいらっしゃいます。
私も長崎出身なのでずっと何かしなければ、という気持ちがありましtが
何かを始めることは本当に大変なことです。
このような機会を頂けて、そして原田さんが一生懸命されている姿を見て
参加してよかったな、と思っています。

他、木根尚登さんやISOPPというバンドも出ます。
18時からは国際平和シンポジウムもあり、
19時10分からピースコンサートになります。
今回はゲスト全員ボランティアでの参加です。

何もしないと、どんどん平和への意識は縮小されてしまいますよね。
誰か、何か、変わったり救われたりするといいな、と思います。
私は、その場に一緒に居ることで平和へのメッセージを届けたいと思います。

ご案内が当日になり、大変申し訳ありませんが、できましたら、参加することがひとつの平和活動
ですので、皆さんに参加頂ければ、と願います。

GLOBAL HARMONY 2010~国際平和シンポジウム&ピースチャリティーコンサート~
<長崎公演>
◆日時 2010年6月28日(木)
◆場所 東京蒲田アプリコホール (蒲田駅すぐ)
18時からシンポジウム
19時10分からコンサート
通しで¥3500、、、受付で前売りで!と言ってください。

関心のある方は原田さんのHPみてね。
*原田真二さんで検索したら、私のツイッターと天使の夜のブログが
出ました。ありがたいことです。

奥土居美可
http://twitter.com/okudoi
http://okudoi.com
okudoi@gmail.com
by okudoi | 2010-06-28 12:22 | 日常の出来事
<< ピースコンサート最終日でした 平和国際シンポジウムの後 >>