ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
Cole
先日来日したナットキングコールの弟さんでジャズピアニスト
&シンガーのフレデイコールのライブを聴きに行きました!
ナットキングコールが生きていたら90歳なので弟と言っても79歳です。
とても若々しく顔も声もソックリでいらっしゃるので、、、受けます。
自然なピアノプレイ、豊かな声、「アイム ナット ナットキングコール!」
と、冗談ぽくブルースで歌っていました♪
世界中どこへ行っても「お兄さんと似てる」とか、
「声が少しお兄さんと比べて~ですね」とか言われ続けていること
でしょうから、切実なのかもしれませんが、お兄さんが居たから今も尚
素晴らしい音楽環境で続けられている、ということもあり、
有難いやら面倒臭いやらってとこでしょうか。 
歌も演奏も最高でした♪♪楽屋で写真も撮って頂き大切な記念になりました。
a0031191_19252780.jpg
私にとって、意味深い、感謝の夜となりました!
by okudoi | 2010-05-11 19:26 | 音楽
<< Heart Breakでライブでした そとやん「クールキャスト」 >>