ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
デモレコーディング
a0031191_11534711.jpg

デモレコーディングしました。 今は内容は発表できないですが日本語の曲のものです リズムを変えたりテンポを変えたり、歌い方をそれに沿って変えたり、、、初期の段階では、あり得ない、と思うくらい、思いきりはずれたところからやってみるのが楽しいですね♪♪ 小さくまとまりたくはない、、、けど、ああも思うし、こうも思うし、、、という状況から、何を基準に決めて構築していくかっていうところがオリジナリティなんだけど、、ひとつを拾いあげるなら、他は全て捨てる、という勇気も必要で、、、 というようなことを考えてしまうようなレコーディングで、ある意味普通だけどとても大切な空間でした。 こういう時の向き合い方や深さが、後で形になっていくのですよね、、、 もっと突き詰めて自分を知ることですよね♪ がんばろっと
by okudoi | 2010-04-18 11:53
<< Round midnight 夜桜 >>