ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
松戸ライブありがとね!楽しかったよん♪
みなさん、こんにちは、
楽しくお花見してますか??

私は2日夜長崎ライブから戻り、
昨日は松戸でライブでバタバタしてました。

昨夜は最高楽しい松戸ライブでした!!
松戸の皆様、本当にありがとうございました!
4月3日は「市民の日」ということでなすのつけものが
おいしい松戸、というのを覚えておきたいと思います。
教えて頂きありがとうございました。
「木苺」の皆様、よか処の皆様、お近くの皆様、お疲れさまでした!
又すぐライブに行きたい気分です。

そういえば、お花見は今日いくつか誘われてましたが
昨夜、携帯を無くして今探し回っていて、、、
出てこないので、、、どこへも行けそうにないです。
ぐしゅん、、、なんじゃそりゃっ☆

昨日はライブ会場まで車で出かける途中
美しい隅田川縁の満開の桜並木を眺めていました。

屋形船がたくさん出て浮かれながらもゆったりと流れていました。
自分の体と気が合いそうでしたのでほっとしましたし、
この辺りの文化の基盤の景色のように感じました。

私に御用のお方さまは携帯は持っていませんので
家の電話に御願いします。
なんじゃそりゃ

みか
okudoi@gmail.com
http://okudoi.com
a0031191_2122238.jpg

by okudoi | 2010-04-04 21:23 | 日常の出来事
<< サトウタカシさんを偲ぶ会 無事にフライトします >>