ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
無事にフライトします
a0031191_17585288.jpg

今朝は強風で羽田からの便はかなり欠航が出ていた。明日は北松戸でライブなのでなんとしても今日中に帰りたい。 午後になってもその影響でほとんどの便に遅れが出ている。 私のも今は35分遅れててもっと遅れるのかな、、、 こうして飛行場でたくさんの人が待ってるのって経済にとても影響があるんじゃないかな、、、   飛行場にとってはいいことなのかな?? 近くのアイスの自販機に行ったら全部売り切れだった、、、う〜ん、よくわからない、、 滅多に見られない操縦士の人達も乗り込んでいるし、、お客さん乗り終えたら速攻飛ぼう!って意気込んでいるようね♪ 珍しい操縦士、副操縦士ツーショット、初めて写しました
by okudoi | 2010-04-02 17:58
<< 松戸ライブありがとね!楽しかっ... ボディ2ソウルライブ終りました >>