ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
欄の花
欄の花_a0031191_15293447.jpg

皆さん、寒暖の差が激しい日々、    いかがお過ごしですか?     雪が積もるかも、と思う程昨日は寒かったですね。   生産者の方々は大変でしょうね。  いろんな作物や花が寒暖にSOSを出して助けを求めています。そういう時に新しい品種や育て方のキッカケが生まれたりするのかもしれませんが、、、   頂きました欄の花もあまり見慣れない種のように思います。柔らかな朝日がカーテンを抜けていく時のような色です。  花も人も変化に対応していかなければいけない時代ですね。  私は花粉の対処をしないと!と思いつつ、もう3月なかばです、、、薬局かアレルギー科か耳鼻科?、、、と考えてる内にライブになってしまいそうで、、心配です。  
  優しい日々を祈ってます。
by okudoi | 2010-03-10 15:29
<< バニラは、、、 銀座タクトにゲスト出演しました。 >>