ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
銀座タクトにゲスト出演しました。
先日銀座タクトのイベントにゲスト出演しました。
その日は音楽とマジックのイベントということでしたが
具合が悪かったので、リハーサルもしないで
出番直前に楽屋に入りました。
楽屋に入った途端に生鳩がごそごそっと迎えてくれて
びびりました^^;
楽屋ではピアノの人が私を面倒くさそうに迎え、さっさと
ステージに行きましょう、と促しました。
1ワードを歌い始めたらピアノの人が力を入れて弾くように
変わっていきました。
1曲めを歌い終わってピアノを弾いてくれている人に
「お名前なんておっしゃるんですか?」とステージ上で聞いてみたら
「金子です」と嬉しそうにおっしゃいました。
もう1曲テネシーワルツをからみあいながら歌いました。
とてもいいセッションになりました♪

藤田左奈恵さんというジャズシンガーも、その日に出演されて
いて4曲歌われたようです。
とても綺麗で素敵な方でした。
その日の彼女のブログには、私の歌った「サンフラワー」や「テネシーワルツ」
のことも「血流が駆け巡る、、、」というドキッとする表現で書いてくださいましたよ。
かなり最後の方だけど、、、貼ってみておきますね。
どこに書いてあるかわかるかな~??
http://ameblo.jp/sanaefujita/entry-10470976087.html
by okudoi | 2010-03-05 23:23 | ライブのお知らせ
<< 欄の花 レコーディングのもよう >>