ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
半飲み半ライブライブでした~
a0031191_3433324.jpg
人形町ダイニング「Sloppy」での半飲み半ライブライブ、又又たくさん
お越し頂きありがとうございました!
いつもお客様とも一緒に飲みたい、という思いが
ありましたし、お客様にも一緒に飲みましょう、と
言われることも多いので、そんなタイトルにしてみました、
でも実際には、ほとんど飲んでる余裕なかったですね^^;
やはりお客様が私に求めるものはちゃんとした歌?
、、、なのかな、、、
一緒に飲んだりできるようなライブもあこがれるんだけど、、、
今回は、ギターとオルガンとのセッション、そこに私、
その場で動きのある音楽になり、楽しかったです。
で、今回はお客様で来てくれた、
リッキーと私のツーショットです。
きっといつか一緒にステージに立つことでしょう♪
by okudoi | 2010-03-02 04:03 | 音楽
<< 今日はレコーディング ハウステンボス、フォレストビラ >>